うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『夢売るふたり』『蛇イチゴ』 お客様感想♪
『夢売るふたり』お客様感想♪



音楽がまったりとして、とても心が洗われる作品でした。
(50代男性)

さっちゃんの結婚についてのコメントが刺さった。
(20代女性)

男と女は何故、何のために愛し合い、ともに生きていこうとするのかということを問い詰めてゆく作品だと思った。淡々としていながら、重く、怖く、切ない。
いやはや西川美和おそるべし・・・。
(50代男性)

大切なのは、ココロ。
苦しい映画でした。
(40代男性)

西川監督の作品は、いつもオープニングとラストショットが見事だなぁと思います。
(30代男性)

最後の松たか子が何を見ていたのか・・・
(30代女性)

だまされていく女の心の隙間が痛いほどわかって、
西川監督の人間の描き方は本当にするどいなって思いました。
(無記入)

男性側の気持ち、女性側の気持ち、どちらに共感するか。
見たあと人に聞きたくなる!
(20代女性)

何たる皮肉 !!
愛とは?男とは?女とは?
(30代男性)




『蛇イチゴ』お客様感想♪



ある日、突然訪れる崩壊。
全編に漂う、重く、どんよりとした空気がたまらない。
(30代男性)

公開当時、見逃してて見たかったので、今日来れてよかったです。
宮迫天才ですーー
(30代女性)

信用は他の記憶が消えるまで取り戻せない。
(40代男性)

デビュー作が見れてハッピー。おもしろかった。
(50代男性)

染谷くんかわいい!!
お母さんは本当に病気じゃなかったのかな?
(20代女性)

これがデビュー作なら、西川美和監督は天才(奇才)です。
(50代男性)

宮迫博之、余りに上手すぎる!!
ついていけない、でも面白い内容です。凄い作品です。
(50代男性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

2013年
3月30日(土)~4月12日(金)  2週間上映♪

 西川美和監督 最新作とデビュー作2本立て 

 『夢売るふたり 』 10:10/14:50/19:30

 『蛇イチゴ』    12:45/17:25



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。