うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『桐島、部活やめるってよ』 お客様感想♪
もう一度観なければわからない気持ちにさせられた。
(40代男性)

多元的な視点で学校内格差を描いていて面白かった。
(50代男性)

完璧な青春映画だと思います。
何か具体的に書きたかったのですが、言葉では表し辛いほどです。
(20代男性)

シビアな人間関係と学園内でのバランス感等々、
懐かしくも苦しい時代を思い出しました。
残酷な世界…若くなけりゃ耐えられん。
(50代女性)

神木君がとても良かったです。
高校生らしい素直な気持ちがあふれていました。
清々しかったです。
(50代女性)

ゾクゾクする。
なぜかみんなと一緒に桐島のことに思いをはせてしまう。
(60代男性)

大人になっても同じ!もがいています。
(50代女性)

自分が高校の頃、正に前田君の立ち位置だったので
少し懐かしくなったり、その頃が怖くなったりしました。
若い子は怖いです…。
(20代女性)

2回目に観るのが面白いって本当だった。
(40代男性)

学校のヒエラルキーが見事。どこに位置するかが大事。
その高校生の感情がリアル。
(無記入)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------






2013年
3月16日(土)~3月29日(金)  2週間上映♪

 『桐島、部活やめるってよ』

  9:45/14:0 5/18:30

 『鍵泥棒のメソッド』 11:40/16:0 5/20:30



桐島はんこ①
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.