うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「部活の思い出」を教えてください♪ 【お客様アンケートから】
『桐島、部活やめるってよ』の上映に伴い、
お客様に「部活の思い出」をアンケートしてみました。
ご協力感謝いたします。
部活しててもしてなくても青春!! 思い出はとっても素敵です。

-------------------------------------

中学のとき、陸上部でした!!
3人しかいなくて、ジャンケンで負けて部長になった次の年、
部活が廃部になりました・・・。
(20代女性)

剣道部の部室はとにかく臭かった。。。特に「コテ」が・・・
(50代女性)

なんであんなに一所懸命だったのかな~
(40代男性)

男子校の部活でしたので「桐島」のバレー部のゴリみたいな感じでした。
文化部を下に見たりするけど、良い奴も多かったです。
高校時代の部活あっての今かなと思います。
(20代男性)

バスケ部の前で演劇の練習は恥ずかしいけど、
バレー部だと気にならない。
(無記入)

園芸部というマイナーなクラブだったので人集めが大変でした。
(40代女性)

野球部ですが、すごくきつくつらいことが多かったです。
特に体力的にしんどかったです。
(60代男性)

帰宅部でした。だから余計しーんと胸にきたなー。
(40代女性)

チア部で甲子園まで野球応援に行きました。
すごい暑かったし、日焼けしたけど、
みんなで早朝からバスに乗って行くの楽しかったなぁ・・・
(20代女性)

演劇部で、毎日発声やエチュードの出来る場所を探し回っていました。
小道具作りで一心不乱に木を削ったのもいい思い出です。
(20代女性)

ダイビング部(飛び込み)でした。
貴重な体験、元オリンピック選手が先生でした。
”普通の女の子になりたい”と思った時もあったけど、やめなくて良かった!
(50代女性)


桐島部活

桐島部活男子チーム

         【目黒シネマ☆スタッフたちにも部活の思い出ききました】

サッカー部でした。
2年と3年が仲が良くなくて、上下関係もなくて、別々に練習していました。
時々2年と3年で練習試合をしたりとか。。。
(30代男性スタッフ・ジャンポールベル夫)

帰宅部でした。
いつもマックで「ダウンタウンだったら、どっちが好き?せーので言おうよ。せーの!」
とワイワイしていました。
(30代女性スタッフ・グフタフスベリ)

バスケ部です。宿敵の学校にいつも負けていて、みんなでとにかく練習をして、
そして勝って優勝した時、部員みんなでトロフィーわかちあった瞬間は忘れられません。
(30代男性スタッフ・バーグやん)

帰宅部です。レコード屋に入り浸って、大好きな洋楽を聞きまくっていました。
(40代男性スタッフ・ずんちゃ)

放送部でした。その特権としてお昼の放送時間に好きな曲を選んで流していました。バンプ・オブ・チキンをかけて楽しかった♪
(20代スタッフ・トニーピルソン)

野球部でした。思い出は、球拾い。。。
(40代男性スタッフ・お月さん)

剣道部でした。一緒に入部した友達が週末に焦った顔して家まで来て「顧問が剣道部全員丸坊主にしろって命令がでたぞ、どーする?」と涙目。当時剣道部は誰も短髪はいませんでした。もちろん私も友達。顧問がとても厳しかったので、ふたりですぐに床屋に行き丸坊主にして週明けの学校に行ったら、見事にイガグリ頭は二つだけでした苦笑♪
(40代男性・m支)







2013年
3月16日(土)~3月29日(金)  2週間上映♪

 『桐島、部活やめるってよ』

  9:45/14:0 5/18:30

 『鍵泥棒のメソッド』 11:40/16:0 5/20:30



※『桐島、部活やめるってよ』が、
2013年第7回アジアン・フィルム・アワードで最優秀編集賞・日下部元孝さんが受賞しました。おめでとうございます!これで映画賞は24冠。桐島、まだまだばく進中です!
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
部活の思い出
まぐれで全国行ったり関東で優勝した
2013/03/20(水) 17:16:28 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
