うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桐島を目黒シネマで満喫する方法♪
いよいよ上映が始まります『桐島、部活やめるってよ』 !
先日の第36回 日本アカデミー賞で2012年の邦画の顔となった本作。
すごい! おめでとうございます!!! ということで、
その『桐島、部活やめるってよ』上映に伴い、いろいろと趣向をこらしてみました。


桐島フィルモグラフィ

▲①階段部にはフィルモグラフィだってよ♪

吉田大八監督、神木隆之介さん、橋本愛さん、大後寿々花さんの過去の出演作品のチラシ・ポスターを展示してあります。ふむふむ、神木さんは声優のお仕事もたくさんしているな、ふむふむそれに神木さんと大後さんは以前に共演していたんですね~♪
おお、目黒シネマは吉田監督の全作品を上映してるじゃあ~りませんか♪


桐島映画部の部室

▲②桐島映画部の部室を再現だってよ♪

映画の中で独特な雰囲気をかもし出していた映画部。その部室をロビーの一角に作ってみました。神木さん演じる前田涼也君の愛読書である「映画秘宝」♪なんと当館には100冊以上もあるのです。どうぞ上映前、上映後に手にとって前田君の脳内マニアックぶりを味わってみましょう! レアポスターも必見ですよ!


桐島オリジナルはんこ

▲③当館オリジナル

   桐島消しゴムはんこだってよ♪▼


知る人ぞ知る消しゴムはんこ職人・当館スタッフ夕涼庵子さん!
「アウトレイジ ビヨンド」「コッホ先生と僕らの革命」「ダーティハリー」の激渋はんこシリーズに続いて、またまたやってくれちゃいました! 新作はもちろん桐島の登場人物たちが勢揃いです!! お気に入りのあのキャラとこのキャラ。。。ええい、全部押しちゃってください♪


桐島はんこ①

初日3/16(土) 18:20予定

『桐島、部活やめるってよ』

トークショー開催です♪


(登壇者)

吉田大八監督×佐藤貴博プロデューサー



どんなお話をしてくれるのか? お楽しみに♪

※3/16土曜日はトークショーにつき上記の上映時間に変更がございます。
 ご注意ください。



↓トークショー(3/16上映時間)については下記をクリックしてください。
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/kirisima_talkshow_20130316.html

桐島トークショー


       ご来場、お待ちしております♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
