うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『コッホ先生と僕らの革命』『屋根裏部屋のマリアたち』お客様感想♪
『コッホ先生と僕らの革命』お客様感想♪


生徒たちの勇気にとても感動した。
(20代女性)

ドイツ版「これが青春だ」♪(by布施明)
(50代男性)

たかがサッカー、されどサッカー。
最後の試合のシーンに泣きました。想定外の感動です。
(30代女性)

先生の情熱、ドイツ人のひたむきさ。
(50代男性)

コッホ先生が大好きで、目黒シネマでまた観られると知って大感激でした。
見るたびに幸せになる映画です。先生と子供たちの信頼関係が素敵すぎます。
(女性)

この映画がドイツで作られた所が興味深い。
(60代女性)

充分感動したのに、最後実話と知り、更に涙があふれた。
(女性)

大好きなドイツサッカー誕生の裏に、こんなドラマがあったとは。
(40代男性)

涙しました。
子供の友情話はめっぽう弱い。実話というのも嬉しい。
(50代女性)




『屋根裏部屋のマリアたち』お客様感想♪


フランスとスペインが見事に融合した作品だった。
人生の価値について考えさせられた。
(20代女性)

シャレていて、人生楽しまなくてはと思った。
(40代女性)

わたしも、あんな風にキラキラした笑顔で毎日働こう、と思いました。
(20代女性)

3回目です。音楽も良く、登場人物がチャーミング。
(女性)

恋に年齢は関係ないのですね。
(40代男性)

マリアの笑顔が最高でした。
(30代女性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

2013年
2月16日(土)~3月1日(金) 2週間上映♪


『コッホ先生と僕らの革命』 10:40 15:10 19:40

『屋根裏部屋のマリアたち』 13:00 17:30







(ご注意ください)
※目黒シネマは2本立て上映になります。
※全ての前売り鑑賞券はご利用になれません(当日券のみの営業です)。
※本編開始15分後の途中入場はできませんので、お時間のご確認をお願い致します。
※静音運動を実施しています。
 場内でのご飲食の際は他のお客様へのご配慮をお願い致します。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。