うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『おおかみこどもの雨と雪』『コクリコ坂から』お客様感想♪
『おおかみこどもの雨と雪』 お客様感想♪


ストーリーを知らずに観ましたが、想像以上に内容がよかった。
ヒューマン作品です。
(30代女性)

映画や主題歌から母性が感じられ、自然に涙がこぼれてきました。
僕はこの作品が好きです。
(40代男性)

決意した雪の凛とした姿が、人間の姿でも一人前の狼に見えた。
(40代女性)

自分の子育てと重ね合わせてみたり、とてもよかったです。
(子供も泣いていました)
(30代女性)

さみしいけど、あったかくなれました。
(20代女性)

初めてみました。
泣きっぱなしでした。
今の年齢で観たのがすごく良かったように思います。
(20代女性)

田舎の風景と子育ての大変さは、いつの時もかわらない。
(40代女性)

今のような時代だからこそ、このような心温まる作品が必要。
(50代男性)

3回目の鑑賞でした。
何度観ても美しい絵とキャラクターの表情、想いが心にしみます。
(20代男性)

雨とまな板。
白いご飯と緑の葉。
(無記名)



『コクリコ坂から』 お客様感想♪


60年代の横浜、東京、時代背景を知らない僕にはとても興味深い映画でした。
あと、劇中歌のひとつひとつが面白く、ストーリーも甘酸っぱく、さわやか。
この作品も好きです。
(40代男性)

高校生の頃の真っ直ぐで純真な気持ちを思い出す映画だ。
(40代女性)

ジブリの作品はいつも風景がとても美しくて見とれてしまいます。
(20代女性)

日本がこれから成長する一番いい時なんだと思う。
人情味あり。
(50代男性)

初めて観ました。使われる音楽も素晴らしい。
観終わって清々しい気持ちになれた。
(20代男性)

迷ったり、困ったりしたら、
とりあえず心の一番手前にあるものを出そう。
(無記名)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

2013年
1月12日(土)~1月25日(金) 2週間上映♪

☆傑作アニメ2本立て☆

『コクリコ坂から』 10:00 14:00 18:00

『おおかみこどもの雨と雪』 11:45 15:45 19:45






『おおかみこどもの雨と雪』受賞
★第45回シッチェス・カタロニア国際映画祭アニメーション部門 最優秀長編作品賞
★第34回ヨコハマ映画祭審査員特別賞 細田守監督とその制作チーム  
  2012年日本映画ベストテン 第5位
★第16回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞
★iTunes Store「Best of 2012」サントラ部門 ベストアルバム




今週金曜日(1/25)までの上映です。

寒い季節に心温まる傑作アニメ2本立て。

ご来場、お待ちしております♪




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
