うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スタッフに聞いた「昨年観た映画ベスト3は何ですか?」 【えむしごと】
お正月はいかがお過ごしになられましたか?
家でのんびりしていた方もいれば、温泉旅行に出かけられた方、
映画三昧という方もいらっしゃるのではないかと思います。
映画初めは、どうぞ目黒シネマでお願いいたします笑。

映画館は基本的には年中無休のところが多く(劇場によっては大晦日の最終上映と元旦の初回が中止のところもあります)、しかし当館は年末年始も通常通りに営業しておりました。
年が明け、スタッフたちと新年の挨拶をすると例年「昨年劇場で観た映画ベスト3は何んですか?」なんて話題になり、みな一様に手帳を確認したり、腕組して考えにひたったりします。ベスト3ってところが少しミソ。
ベスト5ならお気に入り映画を少々盛り込めますが、3作品となるとある程度の絞込みが必要になりますから笑♪

ということで当館スタッフに聞いた「昨年劇場で観た映画ベスト3は何んですか?」
※ルールとして「必ずスクリーンで観たもの」に限り。もちろん他館での鑑賞を含む。


◇夕涼庵子
1.「キツツキと雨」
2.「きっとここが帰る場所」
3.「ル・アーヴルの靴みがき」

◇グフタフスベリ
1.「桃さんのしあわせ」
2.「ペンギン夫婦のつくり方」
3.「人生はビギナーズ」

◇ジャンポール
1.「アーティスト」
2.「テルマエ・ロマエ」
3.「アウトレイジ ビヨンド」

◇バーグやん
1.「ソウル・サーファー」
2.「のぼうの城」
3.「桃さんのしあわせ」

◇お月さん
1.「魔法少女まどか☆マギカ 前後編」
2.「桐島、部活やめるってよ」
3.「おおかみこどもの雨と雪」

◇ずんちゃ
1.「キツツキと雨」
2.「ヘルプ 心がつなぐストーリー」
3.「ダークナイト ライジング」

◇トニーピルソン
1.「おおかみこどもの雨と雪」
2.「ニーチェの馬」
3.「永遠の僕たち」

ちなみにわたくしは、
1.「ファミリー・ツリー」
2.「捜査官X」
3.「アルゴ」


           ※スタッフ名はニックネームになります。
           ※作品選び及び順位は個人的なものになりますのでご了承ください。



人それぞれ趣味が違うので選ぶ作品で性格がでている気がいたします。
みなさまの昨年の映画ベスト3は何ですか?
今年もぜひ素敵な映画とめぐりあってください。その場が目黒シネマでありますように…

本年もスタッフ一同、良い映画館作りに励みますので、
目黒シネマをよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------


 2012年               2013年
 12月29日(土)~1月11日(金)  2週間上映


  『アルゴ』 10:30 15:10 19:50

 『ロック・オブ・エイジズ』PG12 12:50 17:30








(ご注意ください)
※目黒シネマは2本立て上映になります。
※全ての前売り鑑賞券はご利用になれません(当日券のみの営業です)。
※本編開始15分後の途中入場はできませんので、お時間のご確認をお願い致します。
※静音運動を実施しています。
 場内でのご飲食の際は他のお客様へのご配慮をお願い致します。

-------------------------------------
PG12 …小学生には助言・指導が必要
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
