うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
2012年版★夕涼庵子のクリスマスはんこです♪
はんこコーナーだよ♪

はんこギャラリーだよ♪

2012年クリスマスはんこ

当館スタッフの夕涼庵子さん、2012年版クリスマス消しゴムはんこができました♪
「サンタクロースさんが目黒シネマの仲間になった!」というような感じで
上映前のベルを鳴らしているサンタさん、映写しているサンタさんの2種類です。
「目黒シネマでクリスマス!」の文字はんこまで用意してくれました。
そして、なんと過去作った映画のはんこたちもちょっとだけ用意してありますので
コラボレーションして、オリジナルのはんこワールドを作ってみてください。
クリスマスはんこはもちろん12月25日まで。映画を観た後にぺったんこしてください♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.