うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おーい、なにしてんの?2012.10.2 【日めくり写真館】
ヴァンパイアスタッフ2ヴァンパイアスタッフ

ジャンポー「ヴァンパイア、なってんの。」
庵子「ち~すぅ~たるぞぉ~~」
m「なりきってますね。小さなマントも雰囲気でます笑♪」

ジャンポー「ダーク・シャドウ上映中はスタッフが接客中小さな黒マントしています」
庵子「チューチュー、ち~すぅ~たるぞぉ~~」
m「なるほど芸が細かい」

ジャンポー「どうぞ、ティム・バートンとジョニー・デップ2本立て、観に来てください」
庵子「首すじに、かぷっとキバたてて、きゅ~っと、ち~すぅ~たるぞぉ~~」
m「ご来場、お待ちしております♪」

ヴァンパイアスタッフ3

◎おーい、なにしてるののひとと文と写真:m支◎
◎なりきりヴァンパイア:ジャンポールベル夫&夕涼庵子◎
-------------------------------------
【日めくり写真館】では、目黒シネマのスタッフや私の、なにげない日常の仕事の裏側や
その他いろいろをさりげない写真と共にお届けいたします。
-------------------------------------


2012
9月29日(土)~10月12日(金) 2週間上映♪

ティム・バートン&ジョニー・デップ2本立て

『ダーク・シャドウ』 10:30 15:00 19:30

『チャーリーとチョコレート工場』 12:45 17:15
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
