うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『ファミリー・ツリー』『ソウル・サーファー』 お客様感想♪
『ファミリー・ツリー』お客様感想♪



家族を考えさせられた。
(40代女性)

立場の違いでいろいろな思いになりますね。
(60代女性)

アレックスがかわいい。
(30代女性)

最後の×××シーンが好き。
悲劇はハワイのおだやかさがすべてうすめてくれた。
(10代女性)

いつものジョージ・クルーニーのかっこいい彼とは打って変わってお父さん役。
(30代女性)



-------------------------------------

『ソウル・サーファー』お客様感想♪



感動した。波の映像がキレイで満足だった!
(10代女性)

ロードショー以来2度目の鑑賞。
公開時、上映映画館が少なく残念に思いました。
お涙ちょうだいのニュアンスは全くなく、とても爽やかになれる作品。
(50代女性)

爽やかで、テンポもよく、夏に最高!
劇場でみられてよかったです。
(40代女性)

勇気をもらいました。
(女性)

感動した。実話にもとづいていて良かった。
(30代女性)

その他「感動した」多数。




-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。



2012年
9月1日(土)~9月14日(金) 2週間上映♪

本年度(第84回)米アカデミー賞/脚色賞
『ファミリー・ツリー』  10:45/15:05/19:25

『ソウル・サーファー』  13:00/17:20






関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.