うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『アーティスト』『マーガレット・サッチャー』 お客様感想♪
『アーティスト』お客様感想♪


サイレントでモノトーン映画なのに、こんなに感動がもらえるのかと思った。
(40代女性)

現代だからこそできるサイレント映画は美しかった。
アギーの演技に脱帽!
(20代男性)

犬がサイコーに良い!
(40代女性)

初めて無声映画を観ましたが、感動しました。
色々、その時の感情で見方が違う楽しさがあるのかなと思いました。
(30代女性)

評判通り「犬」の演技がよかったです。俳優顔負けですね。
(60代女性)

男のこだわりと現実的な女。
新しいものへ行く時の痛みがよく出ていた。
(無記入)


-------------------------------------

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

お客様感想♪



メリル・ストリープの演技力のすごさに圧倒された。
(40代女性)

一人の女性として描かれたサッチャーに好感がもてた。
最後の×××シーンがとても……。
(20代男性)

さすがに役者がよかった。
(50代女性)

今までは苦しい胸の内など考えず、ニュースをみていました。
(40代女性)

女性の強さを感じました。
(30代女性)

議員に当選してからずっと戦ってきたマーガレット・サッチャー首相が、
あの後一人の人間として余生を楽しんでいってくれたら良いなと思いました。
強引に意見を通し、信念をつらぬき通し、
「自分のしたいようにしてきた」彼女が払いつづけた代価はあまりにも多すぎる。
(20代女性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。



2012年
8月4日(土)~8月17日(金) 2週間上映♪

本年度(第84回)米アカデミー賞/主演女優賞・メイキャップ賞
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

10:00/14:00/18:00

本年度(第84回)米アカデミー賞/作品賞・監督賞・主演男優賞・衣装デザイン賞・作曲賞
『アーティスト』12:00/16:00/20:00




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.