うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『戦火の馬』 お客様感想♪
クラシカルな風格漂う動物映画の傑作!
根本に流れる反戦の思いに心打たれます。
できれば、それぞれの母国語で話すべきだと思う。そうすればパーフェクト。
(30代女性)

勇気を教わりました。美少年でした♪
(40代女性)

想像以上に、壮大で見応えたっぷり。スビルバーグ!
(40代女性)

長いから眠くなるかと思ったけど、全然でした。
戦争の悲惨さのなかで、ひたむきな馬に感動しました。
(40代女性)

美しい作品でした。観たかった作品だったのでよかったです。
ジョーイの美しさにホレボレ・・・。
(40代女性)

様々な困難にも「何とかしよう」と助け合っていく人たちの姿が良いです。
ジョーイもね♪
(無記名)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

    2012
    7月7日(土)~7月20日(金) 2週間上映♪


 スティーヴン・スピルバーグ監督2本立て

『戦火の馬』  9:45 14:35 19:25


『タンタンの冒険☆ユニコーン号の秘密☆』 12:30 17:20

  ※『戦火の馬』 字幕版
  ※『タンタンの冒険 ☆ユニコーン号の秘密☆』 2D上映/字幕版



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
