うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
おーい、それはなんですか?2012.7.12 【日めくり写真館】
手作り看板

もっと『戦火の馬』を知ってもらいたくて看板を作ってみました。
舞台版の「戦火の馬」は2011年にトニー賞演劇部門で5部門を受賞したんです。
プチ情報なんですが。。。


へぇ~、知らなかったな。

この舞台を観劇して感激したスピルバーグ監督が映画化したらしいんです。

観劇して感激、ときましたか。。。

ヒデキ感激ィ~♪

・・・・・・

舞台版の馬はスゴイですね

しかし、舞台版の馬はすごいですね♪



◎おーい、それはなんですかと文と写真:m支◎ ◎看板を作ったひと:バーグやん◎  
-------------------------------------
【日めくり写真館】では、目黒シネマのスタッフや私の、なにげない日常の仕事の裏側や
その他いろいろをさりげない写真と共にお届けいたします。
-------------------------------------

    2012
    7月7日(土)~7月20日(金) 2週間上映♪


 スティーヴン・スピルバーグ監督2本立て

『戦火の馬』  9:45 14:35 19:25


『タンタンの冒険☆ユニコーン号の秘密☆』 12:30 17:20

  ※『戦火の馬』 字幕版
  ※『タンタンの冒険 ☆ユニコーン号の秘密☆』 2D上映/字幕版
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.