うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みどりの日♪花の種プレゼント♪
みなさ~ん、おはようございます!!
今日は「みどりの日」。祝日法では「自然にしたしむとともに、その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」とのことです。ということで、今日のご来場のお客様先着250名「ペチュニアの花の種」をプレゼントいたしま~す♪

先日もご紹介しましたけど、目黒シネマが加盟している映画館の組合「東京都興行生活衛生同業組合・品川支部」から、日ごろお世話になっていますお客様にささやかですが感謝の気持ちを込めての企画です。御1人様ひとつで、無くなり次第、おわりです。受付でお渡ししますのでどうぞ楽しみにしてくださいね♪ 

画像 028

お誕生日のご紹介です。。。

森繁久彌さん(俳優)

ドリー・ファンク・シニアさん(プロレスラー)

オードリー・ヘップバーンさん(女優)

仲谷昇さん(俳優)

菊池桃子さん(歌手。女優。タレント)

みなさん、おめでとうございます♪

CIMG0147.jpg

竹中直人さんのエッセイ本にとてもステキな森繁久彌さんのことが書いてありました。
竹中さんが初めて森繁久彌さんにお会いした時のことです。
とても緊張している竹中さんの手を森繁久彌さんがぎゅっとつかんで言ったそうです。
「ぼくの手があたたかいっていうことを覚えていてくださいね」っと。
竹中さんは、とても感動したと確か書いてありました。チャーミングだなぁ~と思ったそうです。こんなかわいいこといわれたら、まいっちゃいますね。。。(M支)


CIMG0144.jpg

M支が家の近所の草花を撮影してきてくれましたよ♪

CIMG0182.jpg

CIMG0175.jpg

CIMG0169.jpg

ではゴールデンウイークも後半です。
はりきって一日を楽しみましょうね♪ ぴょこたん♪(うさこ)



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
