うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
喝采!! 我が愛しきゾンビたち♪
ゾンビ部 始動♪

目黒シネマとゾンビ6目黒シネマとゾンビ5

ゾンビAチーム

目黒シネマとゾンビ7目黒シネマとゾンビ8

2012.7.1のゾンビたち

目黒シネマとゾンビ.12jpg目黒シネマとゾンビ11

目黒シネマとゾンビ2目黒シネマとゾンビ10

目黒シネマとゾンビ14

目黒シネマとゾンビ15目黒シネマとゾンビ9

ゾンビ部

        『キツツキと雨』上映記念企画☆スタッフがゾンビになっちゃった!?

                   恐怖!?ゾンビ部

           THE END


                  あ゛~あ゛~あ゛~



ゾンビになったスタッフたち
バーグやん/ジャンポールベル夫/夕涼庵子/マウム先生/トリッシュ♪
トニーピルソン/ずんちゃ/お月さん/※スタッフ名は全てニックネームになります笑。
ゾンビで撮影:m支

※6/30(土)・7/1(日)の2日間、時間を限定してスタッフがゾンビメイクでお仕事をさせていただきました。映画『キツツキと雨』をご覧いただきますと何故スタッフがゾンビになったのかわかると思います。未見の方は「?」と戸惑ったところもあると思います苦笑♪ 驚かせてすみませんでした。スタッフも私も人生で初のゾンビ。照れくさく恥ずかしくありましたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いでございます。   m支

うっしゃしゃしゃ♪

ゾンビ部5


   2012年6月23日(土)~7月6日(金) 2週間

   『キツツキと雨』『しあわせのパン』

          上映終了

たくさんのご来場、ありがとうございました♪



                               目黒シネマ☆スタッフゾンビ一同
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.