うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『しあわせのパン』 お客様感想♪



エンディングの矢野顕子と忌野清四郎が良かったです。
(10代男性)

ホッとできる内容でした。心があたたまる。
(20代女性)

青い鳥は月のようにいつもそこにいる。
(40代女性)

本当にほのぼのとして、とても良かった。
友達にも孫にも見せたいと思った。
原田知世の衣装がすべて素敵でした。
(女性)

ほっこりしました。
美味しいパンが食べたくなった。今夜はカボチャのポタージュだーー!
(女性)

パンを分け合える人がいる幸せ♪を感じました。
(20代女性)

舞台のような、絵本のような映画でした。
パン生地のやわらかさが伝わりました。
(40代女性)

「いいことばかりじゃない」っていうけど、底にある温かいものがあって、
最初から最後までしあわせでした。
(無記入)

誰かが見てくれていることを信じて生きていきます。
(50代男性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------
2012
●2週目
6月30日(土)~7月6日(金) 1週間上映♪

  『キツツキと雨』   10:20 15:00 19:40

  『しあわせのパン』 12:50 17:30



               いよいよ明日(7/6)金曜日まで♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.