うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えーと、なにしているのかと申しますと・・・2012.7.1【日めくり写真館】
七夕飾り2012

7月に入りましたので、さっそく朝から準備して入り口に笹を飾りました。
今年で5年目くらいになると思います。短冊も用意してありますので、
どうぞ遊びにいらした際には願い事を一つ書いてみてください。
私も明日書きたいと思います。内容は。。。うふふです笑♪

2012.7.1のゾンビたち

本日7月1日(2012)は「映画の日」♪
朝早くからたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
補助席にお座りになりましたお客様、そして立ち見でご覧になりましたお客様、
たいへんご迷惑をおかけいたしました。そして、ご協力ありがとうございました。
『キツツキと雨』『しあわせのパン』、いかがだったでしょうか?
素敵な映画の思い出になれば幸いでございます。
そして、手作り消しゴムはんこ、どうぞご記念にぺったんしてくださいね♪

本日のスタッフゾンビたちをカシャ♪
すっかりゾンビメイクも板についてきた感じです笑。



◎えーととつぶやいているひとと文と写真:m支◎
◎ゾンビくん:バーグやん◎◎ゾンビ青年:ジャンポール◎
◎ゾンビちゃん:夕涼庵子◎◎ゾンビ画伯:トニーピルソン◎◎ゾンビレディ:とりっしゅ♪◎

-------------------------------------
【日めくり写真館】では、目黒シネマのスタッフや私の、なにげない日常の仕事の裏側や
その他いろいろをさりげない写真と共にお届けいたします。
-------------------------------------

2012
●2週目
6月30日(土)~7月6日(金) 1週間上映♪

  『キツツキと雨』   10:20 15:00 19:40

  『しあわせのパン』 12:50 17:30
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
