うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終末、いや週末に目黒シネマのスタッフがゾンビになっちゃいます !!
スタッフゾンビ現れる

『キツツキと雨』上映記念企画
 目黒シネマ公式ブログ略して『めしねぶ』・「恐怖!? ゾンビ部」Presents


6月30日(土)・7月1日(日)

来るべき終末(週末)、

目黒シネマに

ゾンビ現る !?
    

※およそ14:30~18:00のあいだです。


なんと、
目黒シネマのスタッフがゾンビになっちゃいます !!
ゾンビになりますけれど驚かないでください、いえいえ、
おーーーいに驚いて、笑ってやってください♪
尚、ゾンビになってもきちんと接客いたしますので、ご安心くださいませ笑♪

ゾンビ部 始動♪

ゾンビくんゾンビちゃんゾンビ青年

スタッフゾンビ☆おもてなし2カ条
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
① 記念写真をご希望の方は身近にいるスタッフゾンビにお声をかけてください!
② スタッフゾンビに指鉄砲で「バァーーーン!!」を言ってみてください。
  「あ゛~あ゛~」とリアクションをとります♪
 ※おもてなし2箇条はスタッフゾンビのみ対象になります。

                あ゛~あ゛~あ゛~

-------------------------------------
   ●明日から作品が入れ替わり、開始時間も変わりますのでご注意下さい●
-------------------------------------
2012
●2週目
6月30日(土)~7月6日(金) 1週間上映♪

  『キツツキと雨』   10:20 15:00 19:40

  『しあわせのパン』 12:50 17:30


   ※7月1日(日)は「映画の日」♪ 一般・学生1000円/シニア900円
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
