うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
今日のお昼はお手製のきつねサンド♪
きつねサンド2

今日は手弁当の日。
オリジナルのサンドイッチを持参しました。

きつねサンド、と命名しています。

私は無類の油揚げ好き。がんもどき、厚揚げも大の好物。
ヘルシーになるのではと考案したのが、フライパンで焼いた油揚げをライ麦パンに挟むサンドイッチなのです。笑 ライ麦パンに粒マスタードをぬり、レタス、油揚げ、しょうゆマヨネーズラー油入りを油揚げにぬり、のり、かいわれ大根、再びレタス。。。で挟みます。

濃い味付けが好きな方には物足りなさを感じるかもしれませんが、なかなか低カロリーで美味しいのでご興味がある方はお試しください。

きつねサンドきつねサンド3

     ちゃんとご飯を食べないと、腹ペコゾンビ(↓)になっちゃいますよ~♪
     ということで、今晩23:00ゾンビ★コント③をシュ~ルにお届けいたします。
     掃除中に起こるゾンビたちの背筋がゾクッとする謎の行動とは!? 
     「スパイダーマン3」のTV放映が終わったら、ぜひ観てください。笑

        『キツツキと雨』上映記念企画
         目黒シネマのスタッフが贈るゾンビ★コント③

            『怪奇!! ゾンビの掃除』

                     お楽しみに♪

ゾンビ部2

                あ゛~あ゛~あ゛~
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.