うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カンパーニュが焼けました♪
OGGIのパン

好きなパンはありますか?
と当館スタッフのジャンポール君と話していたら、彼が好きなパンを買ってきてくれました。

OGGIのパン・ド・ミ。

「バターが多く含まれていますからトーストだけして食べるのが好きなんです」とのこと。

ふむふむ。ありがとう。
ではさっそくお言葉に甘えて、トーストだけしていただきま~す♪



↓もぐもぐ。まわりサクサク、なかふんわりで、なにもつけなくておいし~♪
トーストできあがり♪

『しあわせのパン』を観ていると、パンが食べたくなります。
特にカンパーニュ♪

それは『アメリ』を観るとクリームブリュレが食べたくなるのと同じで、
『かもめ食堂』を観るとおにぎりとシナモンロールが食べたくなるのと同じで、
『クレイマー、クレイマー』を観るとフレンチトーストが食べたくなるのと同じで、
『ベティ・ブルー』を観るとチリコンカンが食べたくなるのと同じで、
『南極料理人』を観るとラーメンがどうしても食べたくなるのと同じなんです。

え!? 私だけじゃないですよね。

映画と食の親密な関係♪ おおげさかな笑。



どうぞ只今上映中『しあわせのパン』、
原田知世さんと大泉洋さんのやさしい笑顔に包まれながらご鑑賞ください。
お客様のご来場、スタッフ一同こころよりお待ち申しております。

そして映画の後は、おいしいパンを召し上がって、
幸せを感じながら、こころをあたたかく、ほっこりしてください♪
 




OGGI 目黒本店
http://www.cucina-oggi.com/meguroshop.html
※OGGI パン・ド・ミ(ハーフ) \500(税別)
 毎日11時頃に焼き上がるそうですが、
 14~15時には売り切れになるほどの人気商品だそうです。




先日、初老の男性のお客様が『しあわせのパン』を観終わってから、
「私は今度、洞爺湖に行ってくるんです」と笑顔でおっしゃっていました。

『しあわせのパン』のプログラムを眺めながら、
「そうそう、この景色。映画を観てますます楽しみになったよ」と満面の笑顔。

こちらも嬉しくなります。
お天気が良くて、素敵な思い出になる旅行になりますように陰ながらお祈りいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、がらりと世界観が変わりまして、
世界にひとつでも多く笑顔が増えるために、

3時のおやつに「ゾンビ★コント」【動画】をお届けいたします。
ゆる~~く苦笑していただければ幸いでございます。笑

本日(15:00)は、ゾンビのダンス対決!?

         『キツツキと雨』上映記念企画
          目黒シネマのスタッフが贈るゾンビ★コント②

         『驚愕!? ゾンビ、死のダンス』

                     お楽しみに♪

ゾンビ部

                  あ゛~あ゛~あ゛~


-------------------------------------

2012
●1週目
6月23日(土)~6月29日(金) 1週間上映♪

  『しあわせのパン』 10:20 15:00 19:40

  『キツツキと雨』   12:30 17:10


-------------------------------------
  ●1週目・2週目と作品が入れ替わり、開始時間も変わりますのでご注意下さい●
-------------------------------------

●2週目
6月30日(土)~7月6日(金) 1週間上映♪

  『キツツキと雨』   10:20 15:00 19:40

  『しあわせのパン』 12:50 17:30
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
