うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
おーい、なにしてんの?2012.6.20 【日めくり写真館】
ほっこりーだー

パネルつくってんの。私の担当は7月7日の七夕様から上映するスティーブン・スピルバーグの2本立て『戦火の馬』『タンタンの冒険』です♪

はりきってペタペタ

今回のパネル作りのポイントはなんですか?

相棒です。『戦火の馬』の主人公アルバートと愛馬ジョーイ、『タンタンの冒険』は主人公タンタンと愛犬スノーウィ。この人間と動物の素敵な関係を意識してパネルを作っています。でもむずかしいです~。

ほっこりポイントはありますか?

はい。ズバリ、スピルバーグさんの耳に注目。億万長者のイメージがありましたが、写真をよく見ると福耳じゃないんです!福耳って日本だけなのかしら~笑♪ ほっこりほっこり♪

福耳かな?


            ◎おーいのひとと文と写真:m支  ほっこりーだー:グフタフスベリ◎
-------------------------------------
【日めくり写真館】では、目黒シネマのスタッフや私の、なにげない日常の仕事の裏側や
その他いろいろをさりげない写真と共にお届けいたします。
-------------------------------------

  2012
  6月16日(土)~6月22日(金) 1週間上映♪


『サラの鍵』10:30 15:00 19:30

『ペーパーバード
幸せは翼にのって』12:40 17:10
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.