うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
おーい、なにしてるの?2012.6.18 【日めくり写真館】
みてください朝顔

ほっこりみつけたの。

「みどりの日」に来場のお客様に配布した朝顔の種、咲いたんだね♪ すごい!
※映画組合・品川支部で「みどりの日」に朝顔の種をご来場者にお配りいたしました。

ツルがもっと伸びると思って支柱をつけたんですけど、こんな低い位置でお花が咲くなんてぇ~。かわいくてほっこりしますね♪笑

ほっこりするほっこりする♪♪笑

ほっこりします♪


         ◎おーいのひとと文と写真:m支  ほっこりしているひと:グフタフスベリ◎
-------------------------------------
【日めくり写真館】では、目黒シネマのスタッフや私の、なにげない日常の仕事の裏側や
その他いろいろをさりげない写真と共にお届けいたします。
-------------------------------------






                       ん?








                       汗








                     ちょちょっと……




 




                お、お~い、な、なにしてんの?




ドドーーーーン!!     ギョイ     ギョイ    
ギョイギョイ

ゾンビしてんの。

ゾンビ増殖中?

あ、あぶない!



                 ◎びびっているひとと文と写真:m支  ゾンビ:夕涼庵子◎
-------------------------------------
注意:けっしてふざけているわけではございません笑。とある映画のスタッフパフォーマンスとして現在こうして真剣に試行錯誤しております笑♪
さて、いったい何の映画でしょうか? そして本当にゾンビは現れるのでしょうか?苦笑
みなさま、かわいいゾンビお楽しみに笑♪
-------------------------------------



  2012
  6月16日(土)~6月22日(金) 1週間上映♪


『サラの鍵』10:30 15:00 19:30

『ペーパーバード
幸せは翼にのって』12:40 17:10
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.