うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
場内客席
場内のご説明

客席は100席(横10席×縦10列)。
後ろ3列には雛壇があります。天井は高いですよ。

画像 172

ブラウン色のシートは特注品。シックで落ち着いた感じを目指しました(笑)。

画像 021

前の席に小さなフックがあり、ちょっとした荷物がひっかけられます。
傘立て付き。

画像 017

場内温度には気をかけているのですが、もしお寒く感じるお客様には受付にてブランケット(大小あり)、そしてクッションをお貸ししています。
ご遠慮なくスタッフにお申し付けください。

画像 024

もちろんカップホルダーもあります。

画像 020

最前列限定サービスとして「オットマン(足置き)」を2つだけですがご用意しています。
おそらく世界広しといえど、目黒シネマだけのサービスではないでしょうか? イエイ!
一番前の席がお好きではないお客様もいますが、こうして足を出せるのは楽チンですよ。
2つだけなのでお早めに♪

画像 009

カップルの方にもオススメです。

画像 012

それでは仲良く映画世界をお楽しみください♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
