うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目黒シネマのゆかいな仲間たち☆消しゴムはんこ完成♪
当館スタッフでおなじみ消しゴムはんこ職人の夕涼庵子さん(仮名)が、
な、なんと目黒シネマのスタッフの消しゴムはんこを作ってくれました。
何に使うのだぁ~とツッコミを入れられそうではありますが、
アレやコレに使います(ふふふ)♪
ビックリするくらい似ていますので、当館にお越しの際は見比べてみてください笑。
夕涼庵子さんのホームページ「ハンコバコ」にて只今絶賛公開中♪
(おまけに、いまは私がトップページ! 恥ずかしいぜぇ~!)
パソコンでご覧になります方は、ぜひマウスポインターをスタッフの左右に持っていってください。何かがでますよ! ナイス小技だぜぇ~!

庵子ギャラリー展開中
↑現在ロビーで展示中の過去の消しゴムはんこ。
  実はフレームも庵子さんが消しゴムはんこで制作。さすがのこだわりに脱帽♪

夕涼庵子の消しゴムはんこギャラリー「ハンコバコ」
http://hankobako.com/ ←クリックぷり~ず♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
