うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポイントカード
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

目黒シネマ

ポイントカード


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まだご存知ないお客様にお知らせします♪
目黒シネマではご希望のお客様に「ポイントカード」をお作りしています。
作るといっても、受付でスタッフがお渡ししているだけですけどね(笑)。。。

ご入場する時に入場券といっしょに受付に出していただきますと、1ポイント捺印します。
5ポイントたまると、次回1回ご入場が無料になります。。。(すごい♪)
さらに15ポイントたまりますと「目黒シネマの招待券」を1枚プレゼント!
ヤホ~イ♪ 気前がいいでしょ♪ ですからみなさん、だんぜんもらったほうがお得よ♪

画像 005

ポイントカードをお忘れになったお客様はご入場時にスタッフに言ってくださいね。
「ポイントカード、今日忘れちゃいました。。。」 はい、大丈夫です。
代わりの台紙をお渡しして、次回ご来場にお持ちいただければ合算します。

ただし、台紙を無くしたり、前に観に来た分等のポイントは捺印できませんのでご了承くださいね。かならず当日のご入場のときに言ってくださいね。
ポイントカードの盗難・紛失分の場合もポイントの再交付はできません。あと入場券をお求めいただいたお客様に対してのサービスになりますので、ご招待券でのご入場の場合は捺印できません。ほんとに、ごめんなさい。。。

どうぞ、映画を観るお楽しみの一環として
「目黒シネマのポイントカード」をご利用くださいね♪ よろしくおねがいします。

画像 007

※はじめた頃は「有効期間は1年」だったのですが、いまは「有効期間なし」に変更しました。1年間では短いのでは、というお声がありましたし、破棄するのはエコではありませんものね。まだお持ちのお客様はそのままお使いください。

もし捨ててしまったお客様は、また新しいポイントカードをもらってどうぞシネマライフを楽しんでくださいね♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
