うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜の園
2012目黒川の春

2012目黒川の春⑥

2012目黒川の春②2012目黒川の春⑤

2012目黒川の春④

2012目黒川の春⑦

昼休憩を利用して目黒川に行ってきました。
今日明日がお花見のピークということで、ものすごい見物客♪
みなさん、楽しそうにお散歩をしたり、お酒を飲んだりと満開の桜と同様に満開の笑顔がたくさんでした。せっかくカメラ片手に来たのはいいんですが空にはあいにく雲があり、おまけに風が強くとても寒かったです。(なんてこった♪ パンナコッタ♪)
花の撮影は好きなのですが、今日も改めて花の難しさをひしとかみしめましたよ苦笑♪
うまく言えませんが、桜は不思議な魅力を感じる花です。
希望とか死生観を感じます。やさしい歌が静かに耳元でささやききこえてくるような…

場所:目黒川 ( 2012.4.7sat )
撮影:m支

2012目黒川の春③
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
