うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『モテキ』 お客様感想♪
映画館で見逃してしまったので、観られてよかったです。
笑いもあって、ちょっとせつなくて、とてもよかったです。
(20代男性)

エンドロールがよかった。
(30代男性)

ドラマが好きで見にきました。
音楽が聞きたいので映画館で観られてよかったです。
(20代女性)

ストーリーに興味があったけど、
BGMを含め音楽好きにはたまりませんでした
格好悪いふられ方とか♪
(40代女性)

声を出して笑いました♪♪
(20代女性)

めっちゃ楽しかった---!
なんかライブみたいで。
(20代女性)


全体的にパワーとセンスを感じた♪
とにかく長澤まさみちゃんの笑顔が殺人的すぎてマジヤバ!
あと、麻生久美子さんの牛丼シーンは素敵ですな♪
(40代男性)


-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。


 ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

3月31日(土)~4月6日(金) 1週間上映♪


  (500)日のサマー  10:30/14:35/18:40

  モテキ   (土・日のみ 8:20)/12:20/16:25/20:30


-------------------------------------

     恋が、攻めてきたーーーーッ!

本日は悪天候の中、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
そして来られなかったお客様、明日は晴れそうなのでぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしています♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.