うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
婦人警官の日。タイホしちゃうぞ♪
画像 188

みなさ~ん、おはようございます♪
今日は「婦人警官の日/婦人警官記念日」だそうです。
1946年4月27日に、はじめて警視庁に婦人警官(現在は女性警察官と呼称する)が採用されたことからみたいです。
敬礼!……ということでお誕生日のご紹介です。


アヌーク・エーメさん(女優。『モンパルナスの灯』)

テオ・アンゲロプロスさん(映画監督。『旅芸人の記録』『こうのとり、たちずさんで』)

ジョージ秋山さん(漫画家。「浮浪雲」)

マイク真木さん(歌手。俳優)

柴俊夫さん(俳優)

チェ・ミンシクさん(俳優。『シュリ』『オールドボーイ』)

加藤雅也さん(俳優)

宮根誠司さん(フリーアナウンサー)

松野明美さん(マラソン選手。タレント)

馬場典子さん(日本テレビのアナウンサー)

原千晶さん(女優。アロマインストラクター)

岸田繁さん(ミュージシャン。くるり)

鈴木杏さん(女優。『花とアリス』)


みなさん、ハッピーバースデー!!

今朝の写真は目黒シネマのあるビルの10階から撮影した目黒駅です。
上から見る目黒駅はなかなか見られないと思いますので貴重写真ですよ♪
そうでしょ、目黒駅長さん♪
では今日も一日はりきってぴょんぴょんいきましょうねこちゃん♪

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
