うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
緊急特別レイトショー決定!
超幻発掘!
園子温脚本監督・唯一のアート・ゲイムービー


『男痕 -THE MAN-』  R18+
  だんこん



上映日程:4/7(土)-4/13(金) 1週間限定上映
レイト入場料金:900円均一
上映開始時間:21:40~(終了22:45) ※上映前に『ヒミズ』予告編あり/60分作品

1998年に園子温脚本監督として製作された薔薇映画。聞きなじみのない方は多いとは思いますが、ゲイムービーは別名・薔薇映画とも呼ばれています。
昨年は園子温監督の唯一のピンク映画『ある秘かなる壺たち』を発掘上映した当館は、次にこのアート・ゲイムービーを超幻発掘! もちろんDVDにもなっていませんし、一般映画館ではほとんど上映もされていません。究極に激レア上映なんです!
海外映画賞を意識したセリフがほとんどない(まったくと言っていいほどない)意欲作。
「殺し屋ミツルが銃口を向けるターゲット…」
それは園版ソナチネであり、ゲイ版アウトレイジでもあります。園子温ファン超必見!
この機会、絶対にお見逃しなく!!!!!
※『男痕 THE MAN』は1998年に製作された映画の為、プリント状態が良くありません。
  ご了承の上ご来場ください。
※R18+作品  18歳以上の方がご覧になれます。
-------------------------------------
◇【園・壱】
  4/7(土)-4/13(金) 1週間限定上映!
  『冷たい熱帯魚』 10:50/16:15  『恋の罪』 13:35/19:00
   レイトショー『男痕 THE MAN』 21:40 ( 22:45終了 )
◇【園・弐】
  5/19(土)-6/1(金) 2週間上映♪
  『恋の罪』 『ヒミズ』 ※上映時間未定
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.