うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『リアル・スティール』 お客様感想♪
「父さん、僕のために戦って」

人間に代わり、高性能のロボットが死闘を繰り広げる時代---
夢に破れた元ボクサーと、愛を知らない少年の親子が出会ったのは、
ゴミ置き場に捨てられた旧式のロボットだった…。




     『リアル・スティール』 お客様感想♪


期待通り!
ダメな父親と、クールなふりしても父親にそっくりで、
憧れている息子が愛おしい
(40代女性)


何度観ても熱くなれる!
(40代男性)

昔、好きだった「オーバー・ザ・トップ」
思い出す内容で良かった。
(40代女性)

家族の絆!真面目な行動が人として一番!
(50代男性)

ラストはスカッとしたけど、
やはり親子ものは泣けてしまいますね!
(30代女性)

サイテーの父親が、子供とロボットによって
輝きをとりもどすのがステキでした。
(40代男性)

アツくなれる、泣けるし、よかったです!
(無記名)

大好きな映画の一本、何回見ても発見があり、何回見ても泣く。
(40代男性)

CGがとても自然だった。
アトムは手塚治虫へのオマージュかと思った。
(40代男性)

がでそうでしたが耐えました。
(20代男性)



 ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 


3月24日(土)~3月30日(金) 1週間上映♪

 リアル・スティール 10:30/15:05/19:35

 宇宙人ポール    13:00/17:30



 ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

今週金曜日(3/30)マデノ上映デス♪

オ見逃シナク♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.