うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『宇宙人ポール』 お客様感想♪
『宇宙人ポール』お客様感想♪

ミニキタゼ
ミンナ、ホメテクレヨナ♪ ドキドキワクワクダゼ♪ 地球人LOVEダゼ♪
リアル&ポール

とてもとてもおもしろかった。さいこうでした♪
(30代女性 OL)

『ギャラクシークエスト』につづく面白さ。

『マーズアタック』も好きなので楽しめた。
(50代女性)

ポールがクールでサイコーでした!
(40代男性)

『E.T.』より良かった。
(40代男性)

下品で憎たらしく、ちょっとほろっとしました。
ストレス解消映画です!
(30代女性)

色々なエイリアン映画を観て書いた脚本という話は聞いていたが、
想像以上に面白かった。
(50代女性)

アクションあり、笑いあり、笑いあり、
下ネタあり……楽しめました。
ポール、ムカつくほどイイヤツですね。
(無記名)

宇宙人はこわいイメージしかなかったけど、
ポールは優しくて好き。
(30代女性)

ポール=他人
他人だらけのこの世界、心あれば通じる!
(50代男性)

-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。


 ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 


3月24日(土)~3月30日(金) 1週間上映♪

リアル・スティール 10:30/15:05/19:35

宇宙人ポール    13:00/17:30



 ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

ドヤサドヤサポールはんこ
一安心ダゼ。サンキュー地球人♪ 監督モ喜ブゼ♪
ミニキテネ

ナイスナコメント、アリガトウ♪ チナミニ、コメントニヤラセハナイゼ!
俺ハクールデ、ナイスガイサ♪
夕涼庵子ナル地球人ガ作ッタ、俺ノスタンプガアルカラ記念ニ押シテクレヨナ♪
目黒シネマデ待ッテルゼ♪ ↓デハ、予告編ヲドウゾ♪

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.