うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『東京オアシス』 お客様感想♪②
初めて会った人と話すだけで、
話したあとに表情が変わっているところが
観ていて嬉しくなりました。
(30代男性・会社員)

これまでの作品とちょっと雰囲気がちがって面白かった。
たまには東京が舞台もいいなぁ。
(20代女性・大学生)

今日で3回目でしたが、段々と印象も変わってきて不思議な感じです。
できたらまた映画館でみてみたいです。
(無記名)

目黒シネマがでてきておどろきました!
(30代女性・会社員)

何か、何とも言えないキモチになりました。
人と人とのつながりの中で自分らしくありたい。
(無記名)

ロケ地で観られるなんて幸せ。
なんか不思議な気分になりました。
(20代女性)

かもめ食堂に続き、かなりよかったです。
(30代女性)

独特な世界観が心地よい。
(30代男性・会社員)


-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。


 ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

2012
3月3日(土)~3月9日(金) 1週間上映♪

マザーウォーター  10:40 14:20 18:00

東京オアシス     12:40 16:20 20:00


---------------------------------------------------------------------------
※前売り鑑賞券はご利用になれません。当日券のみの営業になります。
※本編上映開始15分後のご入場はできません。上記の上映開始時間から、
 『東京オアシス』予告編およそ7分・『マザーウォーター』予告編およそ5分ございます。




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
