うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『東京オアシス』『プール』お客様感想♪
『東京オアシス』お客様感想♪


公開初日に観に行って、目黒シネマの登場にビックリ。
そして嬉しかったです。
絶対、目シネで観たかったので、待ちに待った今日でした。
(20代女性 照明屋)

目黒シネマがたくさん登場していてよかったです。
スタッフの方も出演しているのが笑えました。
(20代女性 会社員)

とてもよかったです。
日常を生きようって思いました。
(女性)

いろんなコト考えました。
(30代男性 コトバ描き)

もっと ずっと 見ていたかった
(30代女性)

自分はどこへ行きたいかなーー。
うーーーん……
(20代女性)

どこかで見た、会った人に癒され
…あれ? どこかで見た場所、どこかで見た人が…。
(30代男性)

-------------------------------------

『プール』お客様感想♪


ずっと2本立てになるのを待っていたので、嬉しかったです。
タイの空気が伝わり、心地よかったです。
(30代女性 会社員)

ほんわかして、あたたかく、リラックスできました。
(30代男性 会社員)

ストーリーがしっかりしていて、こっちの方が好みでした
(無記名)

DVDで何度も観ている大好きな作品です。
コムロイ(?)を飛ばすシーンを大画面で観られて幸せでした。
(20代女性 照明屋)

ほっこり。タイ料理が食べたくなった。
(20代女性)

以前、観ることができなかったので、嬉しかったですね。
劇中歌も小林(聡美)さんが作ったのはビックリ。
(30代男性)
※映画『プール』劇中歌:「君の好きな花」 作詞・作曲:小林聡美


-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。


2012
2月25日(土)~3月2日(金) 1週間上映♪

プール         10:40 14:15 17:50

東京オアシス    12:35 16:10 19:45




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
