うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
すってんころりん、にゃんと空中大回転♪
BS番組の名画座特集で、昨日はほぼ一日映画館で撮影をしていました。
目黒シネマの特徴や活動秘話を説明したり、(お恥ずかしながら)私のインタビューがあったり、スタッフの作業風景から映写室の撮影と、お客様にご迷惑がかからないように上映が開始してから密やかにロビーなどで撮影。
23時頃、長い撮影が終わって外に出ると、大粒の雪がしんしんと降っていました。
街灯に照らされた雪は、なんとも美しく感じられました。
帰り道、雪で滑らないようにペンギンのようなヨチヨチ歩きで帰宅。すぐにお風呂を沸かして入浴したら、風呂場でスッテンコロリンとでん部を強打!雪で滑らなかったのに、風呂場で滑るなんて、我ながら苦笑でした♪ 油断大敵とはこのことです♪笑

本日、凍結で足元が滑りやすくなっておりますので、みなさま、お出かけの際には気をつけてください。目黒シネマでは鬼才・石井克人監督のアクション・エンターテイメント『スマグラー おまえの未来を運べ』&宍戸淳監督・マッドハウス制作の恋と空戦の感動アニメーション『とある飛空士への追憶』の上映です。
足元に気をつけて、ぜひ遊びにいらしてください。

※BS番組に関しては放映日が決定しましたら、またご報告させていただきます。


m支こと目黒シネマ支配人が仕事のことや独り言を赤裸々に語る?、略して
LaLaLa
えむしごと
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.