うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『発掘!なつかし写真☆あの頃キミは若かった』の巻
昨年末、自分の机まわりの大掃除風小掃除をしていたら十ン年前の写真が出てきました。私が目黒シネマに来て間もない頃になります苦笑。
なつかしぃ~&はずかしぃ~♪
以前は入口部分にハリウッドスターの写真が飾ってあったり、壁の色が違ったりしていました。写真左下の外ポスターを見ますと、『海の上のピアニスト』と『ストレイトストーリー』の2本立てですね。いかがですか、いい2本立てだと思いませんか?苦笑

中央の写真右は『地雷を踏んだらサヨウナラ』を上映している時に配給会社様からお借りした写真家・一之瀬泰造さんの作品のロビー展示風景ですね。

中央左側は当時のスタッフと事務所を大改造しているところの私でございます照笑♪
私、一生懸命に事務所の壁にペンキを塗っております。
むむむ。短髪でサルのようです。今は髪を少し伸ばしているのですが、以前はずーーっと短い感じで、むむむ、サルのようです。。。サル…さ、猿…?

…ということで現在『猿の惑星:創世記<ジェネシス>』の上映中です♪ ←力技ウホー♪
同時上映『ミッション:8ミニッツ』とみごたえたっぷりのアクション2本立て。
お見逃しなく、ウホウホ♪

なつかしい、とてもとても

  ●   ○   ●   ○   ●   ○ 

2012
1月7日(土)~1月20日(金) 2週間上映♪

『猿の惑星:創世記<ジェネシス>』

11:00 15:05 19:10

『ミッション:8ミニッツ』13:10 17:20


-------------------------------------
※当館では前売鑑賞券はご利用になれません。当日券のみの営業になります。
※本編上映開始15分後のご入場はご遠慮いただいております。
  上映時間を確認の上、上映前にお越しください。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。