うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ミッション:8ミニッツ』 お客様感想♪
話がややこしいけど、それでもいいやという面白さ
(50代女性)

最近は日本映画ばかりでしたが、久しぶりに洋画大当たりでした。
アイディアが斬新で、あっという間の時間でした。
(30代男性)

緊張状態が続いて、目が離せなかった。
(20代男性)

愛の映画だった。

科学ものと言うよりはパラドックスもの、
さらに言えばファンタジーものですな。
ストーリーはおもしろかったです。
(40代男性)

ずっとハラハラさせられる映画って、こういうものか!って
初体験でした。最後の最後までひきこまれて、たのしかったです!
集中しすぎて頭がつかれる位(笑)
(20代女性)

単純なサスペンスではなく、ヒューマニズムあふれる
意外性に富んだ作品だと思います。
(20代男性)

誰かの犠牲の上に日常って成り立っているんだな…と
しみじみ思いました(涙)。
(20代女性)

にしみた!
ラストをみて色々考えて頭がぐるぐるした。



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。


  ●   ○   ●   ○   ●   ○ 

2012
1月7日(土)~1月20日(金) 2週間上映♪

『猿の惑星:創世記<ジェネシス>』

11:00 15:05 19:10

『ミッション:8ミニッツ』13:10 17:20


関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
