うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
トーンチャイムズ♪ Happy Christmas in 2011.12.25
トーンチャイムズ・Bチーム5

2日間限定のスタッフによるクリスマス演奏、本日13:25と16:00の上映前の休憩時間ではトーンチャイムズ♪(夕涼庵子&マウム先生)でお届けいたしました。
曲目は『きよしこの夜』『We Wish You A Merry Christmas』『モルダウ』の3曲♪
手が震えてしまうほどの大緊張の中、13:25前ではロビーにて演奏、16:00前では場内での演奏、共にたんさんの熱い拍手をいただき、こころから感謝いたします。

トーンチャイムズ・Bチーム3

トーンチャイムズ・Bチームトーンチャイムズ・Bチーム2

トーンチャイムズ・Bチーム7トーンチャイムズ・Bチーム8

そして最終演奏となる17:45前の休憩では緊急で貴公子バーグやんが参加し、
トーンチャイムズ♪withバーグやん♪♪
でジョン・レノン『Happy Xmas (War Is Over)』を演奏しました。
急遽選曲したため、練習時間は短かったのですが、とても感動的な演奏になったと思います。やっぱり一人増えるだけでトーンチャイムの和音が美しく響きますね。
あたたかい拍手、声援、ほんとうにありがとうございました。

トーンチャイムズ・Bチーム9トーンチャイムズ・Bチーム11

トーンチャイムズ・Bチーム10

※トーンチャイムズ♪
 …目黒シネマのスタッフによるトーンチャイム&鉄琴を使った2人組(及び3人組)演奏♪
  クリスマス限定☆12/24(土)・12/25(日)の2日間でお届けいたしました♪
  少しでも楽しんでいただけましたらうれしいです♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.