うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホームページをリニューアルしました♪
m支こと目黒シネマ支配人が仕事のことや独り言を赤裸々に語る?、略して
LaLaLa
えむしごと


Vol.14 『冒険への扉♪』 の巻



場内客席とスクリーン

図書貸出サービス劇場受付

先日のクリスマスイヴにホームページを4年ぶりにリニューアルいたしました。
しかし、この道のりはさすがに遠かった感涙。。。
諸事情は割愛させていただきますが、睡眠時間を削りながらおよそ2ケ月。
試行錯誤と挫折を繰り返しながら、更新当日のギリギリ瞬間まであたふたと作業をして
たどり着いた到達地点(ひとまずのですが)。みなさま、いかがでしょうか?
トップページのフラッシュは、ホーちゃんもつぶやいてくれていましたが「冒険への扉」ということをテーマにイメージいたしました。映画の世界はまさに冒険への入り口ですからね!
「DREAMS COME TRUE」をクリックしてもらいますと、中に入れるようになっています。

映画館のホームページとはいえ、少しでも楽しんでいただきたいと思いまして、
今回いくつかバナーを貼らせていただきました。
◇まずはご存知(!?)、目黒シネマ公式ブログ『めしねぶ』♪。
◇おなじみ(!?)、がんばり屋さんのホーちゃんが宣伝担当しているツイッター♪
※いまは弟ポーちゃんもハッピーにつぶやいております。
◇そしてニューカマー(!?)、元目黒シネマのスタッフがつづる『3ねこぷろぐ』。こちらは猫好きにはたまらない心がほっこりするブログ(※映画とは関係ありませんのでご了承ください)。元気いっぱいの3猫ちゃんとやさしく見守る「人間あり&先輩猫かろ」の世間話です。
◇温故知新(!?)で登場の『発掘!昔写真』!こちらは目黒の地で映画の灯をともしつづけた当館のとっても貴重な写真と歴史についてちょっとふれさせていただいております。

◇そしてもうひとつ、今回のリニューアルに合わせて『福島オークラボウル・ブログ』もバナーとして掲出させていただきました。
福島オークラボウルは目黒シネマと同じ大蔵映画株式会社が経営する事業所になり、3月の震災で被害を受けました。そして来年の再開に向けて日々支配人をはじめスタッフが奮闘しています。少しでも何か協力をしたいと思い、この度このホームページのリニューアルに合わせてバナーを貼らさせていただきました。

他にも細かなお楽しみを計画中。うまくできましたらご報告いたしますね♪

目黒シネマ公式ホームページ
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/

スクリーンマスク2

映写機ローラー映写機レンズ2

    みなさま、良い年をお迎えください。

         感謝をこめて


映写技師

プラッターランプ

※写真は残念ながらホームページに使用しなかった一部のものになります。
 少しもったいないので使っちゃいました苦笑♪

  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○

お正月も休まずに営業しています。
※元旦のみモーニング上映『ライフ いのちをつなぐ物語』10:00の回はなし。
 11:40『ライフ いのちをつなぐ物語』がスタートになります。ご注意ください
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
