うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
園子温監督の幻☆レイトショー昨夜で涙の終了♪
2011壺☆最終夜

2011壺☆最終夜22011壺☆最終夜10


正直何も前知識がなく観ましたが、
めちゃくちゃ面白かったです。
他の作品も観たくなりました。
(30代女性・会社員)

¥500はとても嬉しい。
メルマガ登録していて本当によかったです。
(50代女性)

初めてのピンク映画でしたが、
ピンクピンクしていなくて
面白かったです。他の作品もみたい!!
(20代女性・会社員)

おもしろかったです。
初期の園作品のふんいき出てました。
瀬々監督やいまおかしんじ監督など
他の監督のソフト化されていない作品もぜひ見たいです。
ありがとうございました。
(30代女性・会社員)

                      ※上記はお客様アンケートのご感想の一部です。
                       ご協力、ありがとうございました。



昨晩のレイトショー最終夜、たくさんのお客様のご来場により満席となりました。
全てのお客様に、心から感謝を申し上げます。
今回は4日間の宣伝期間、4日間の上映と本当に緊急上映でした。
(※おかしな言い方ですけど、本当ではない緊急上映なんてありませんよね苦笑♪)
あまりにも宣伝する時間が無かったので、上映が始まってからお客様がひとりもいらっしゃらないのではないかと不安でした。ですが、4日間を通してこんなにも大勢のお客様にご来場いただき、心から感激いたしました。スタッフもみんな、感激して泣いております♪笑
いつかまた、幻が発掘できたら挑戦したいと思います。

2011壺☆最終夜42011壺☆最終夜8

2011壺☆最終夜62011壺☆最終夜52011壺☆最終夜7

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2011.11.22tue-11.25fri

園子温監督☆幻のピンク映画

レイトショー上映『ある秘かなる壺たち』
                      (※成人館公開タイトル:性戯(せいぎ)の達人 女体壺さぐり) 

             完


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2011壺☆最終夜9

      ありがとうございました♪ 
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
