うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよならネオン看板。。。
青空の一日

当館に遊びにいらしたお客様ならご存知だと思いますが、目黒シネマがあるビルに凛々しくそびえ立つネオン看板。実はこちら明日の深夜に撤去することになりました。
17年近く、この権之助坂のいただきにデンと構え、外が暗くなるとひときわ大きな青いネオン管を照らし続けてお客様の道案内をして参りました。
しかし、諸事情のために残念ですがこのようなこととなりました。
よくお客様が「目黒シネマで映画を観てきました」というようなブログ、ツイッターで写真を添付するときにこのネオン看板を撮影される方が多くいらして、このレトロ感に親しみを感じていただけていたのではないかと思っていました。
個人的にも愛着がありますので、少し淋しい気持ちがします。
ですが、ふたたび新たなる看板を検討いたしますので、また新しい目黒シネマの看板を楽しみにお待ちください♪
あ、看板撤去でも決して映画館が無くなる訳ではありませんので、お間違いなく笑♪
これからも、より一層「映画館作り」に精進していきますからね。

ネオン看板4ネオン看板3

ネオン看板2

ネオン看板、長い間、お疲れさまでした。ありがとう。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
