うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今夜、幻ピンク映画レイトショー園子温監督『ある秘かなる壺たち』秘やかなる最終夜
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドピンクでびっくりした。
くだらなくて笑えました!
(30代女性・会社員)

ストーリーが意外にもおもしろくて、
それなのになーんかセックスシーン長いなぁーーって思ったけど、
よくよく考えたらピンク映画だからそれが大事
なのかと思った(笑)。
(20代女性・学生)

他にも面白いピンクがあれば見てみたいです。
(20代女性・学生)

おそろいのTシャツもすてきです!
(40代女性・会社員)

ピンク映画が笑えるものだとは知りませんでした。
かなりよかったです!!
ぜひまた、おもしろい作品を上映してください!
(30代女性・会社員)



初めてのピンク体験された女性のお客様も、もちろんピンク映画を初めて観る男性のお客様も、とにかくスクリーンに映し出されるぶっ飛んだ展開に度肝を抜かれたご様子♪笑
大きなスクリーンで観るピンクの力、そして大勢の方々と観るピンクの力、
なかなか味わうことができない不思議な経験だと思います。
『ある秘かなる壺たち』を初めて観たとき、「この想像力は天才的だな」ということ、
「こうしてみると人間って、こっけいな生き物なんだなぁ~」と個人的には思いました苦笑♪
幻★発掘の大人の桃時間、まだ間に合います。
ぜひ、このアヴァンギャルドなセクシービーム♪ ぜひご覧くださいませ。

※上記の感想は、今回の上映でいただきましたお客様のご感想の一部になります。
 アンケートのご協力、心から感謝申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

幻★発掘~園子温監督の幻のピンク映画上映♪~

『恋の罪』公開&『ヒミズ』ベネチア国際映画祭新人俳優賞ダブル受賞
&祝ご結婚トリプル記念
限定4日間の緊急レイトショー決定!


園子温監督作品

『ある秘かなる壺たち』
 
R18+
(成人館公開タイトル:性戯の達人・女体壺さぐり/上映時間:1時間)
※R18+…18歳以上がご覧になれます(高校生不可)。

2011.11.22(tue)-11.25(fri)

21:00 START
     ~22:00 END予定

料金:一般900円/女性500円

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いよいよ今夜21時で最終♪ 

是非、お客様の目で幻を発掘してください。

お待ちしております♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
神代辰巳作品特集希望
2011/11/26(土) 01:04:36 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
