うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さて明日21時からは園ワールド全開!
園子温監督

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ●『恋の罪』『ヒミズ』予告編特別上映♪ 

レイトショー『ある秘かなる壺たち』上映の前には、
11/12よりテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋で現在公開中『恋の罪』、そして1月14日から全国公開が始まる『ヒミズ』の劇場予告編が上映されます。この2作品、予告編だけでもパワフルで強烈な印象の残す作りになっています。
『ある秘かなる~』含め楽しんでいただければ幸いです。

 ●園子温監督フィルモグラフィー展示♪ 

そして、当館は地下にあるのですがその階段部分には園監督の過去のチラシから制作しましたフィルモグラフィーを展示しています。とても貴重な作品のチラシ。
昔からチラシデザインにも独特な世界観で作家性を感じさせてくれますね。
他にも園監督関連記事もご用意していますので映画を観る前後に、お読みください。
もう、どっぷりと園子温ワールドに染まってくださいね♪

  そして---、なんと 

園子温監督2

園子温監督3

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ●『ある秘かなる壺たち』成人劇場公開時

   オリジナルポスター展示♪
 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2000年全国の成人映画館で宣伝に使用された『ある秘かなる壺たち』のオリジナルポスターを入手しました♪ 成人映画公開時のタイトルは「性戯(せいぎ)の達人 女体壺さぐり」と言いまして、実は『ある秘かなる~』というタイトルはシナリオ時のものになります。
オリジナルポスターは、お色気たっぷりでセクシーなデザインになりますので、ここでは残念ながらお見せできません。
スタッフミーティングでもポロリありということで展示するべきか議論となりました。
しかし、めったに見ることのできない激レアポスター♪ 出し惜しみするにはもったいない♪
ということで展示いたします。
但し、階段部分のフィルモグラフィー内には展示せず、劇場内の右手ロビーのフィルモグラフィーにて秘やかに展示させていただきますので、どうぞご興味のございますお客様はご覧ください。ではサービスで、ほんの少しだけチラリ↓笑♪

園子温監督4園子温監督5
↑主人公・人気陶芸家ナミエ           ↑秘技で壺作りするライバルのヒカル
園子温監督6

どろっとした感触で全身ネットリ! 

↑この言葉はオリジナルポスターの作品宣伝コピーです♪
 一般映画にはないユーモアあふれるコピー文句。ピンクならではの面白さです♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ●役者・園子温にも注目♪ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『ある秘かなる~』では園子温監督は脚本も担当し、そして主人公・人気陶芸家ナミエの夫テツヤとして出演もしています。作品と同様に圧倒的な存在感とエネルギッシュな個性、そしてユーモラスな演技でこちらも大注目です♪

園子温監督8

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

幻★発掘~園子温監督の幻のピンク映画上映♪~

『恋の罪』公開&『ヒミズ』ベネチア国際映画祭新人俳優賞ダブル受賞
&祝ご結婚トリプル記念
限定4日間の緊急レイトショー決定!


園子温監督作品

『ある秘かなる壺たち』
 
R18+
(成人館公開タイトル:性戯の達人・女体壺さぐり/上映時間:1時間)
※R18+…18歳以上がご覧になれます(高校生不可)。

2011.11.22(tue)-11.25(fri)

21:00 START
     ~22:00 END予定

料金:一般900円/女性500円

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いよいよ明日21時から♪ 

是非お待ちしております♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
