うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
園子温監督『ある秘かなる壺たち』★お客様コメント★
すこいおもしろかったです。
園かんとく、すごい笑えました。
ピンク映画って自由度たかくていいです♪

(20代女性・学生)

ある秘かなる~
アホアホでサイコーに楽しめました。天才!
(20代女性・会社員)

すごい笑った。おもしろかったです。

またやってほしい。

(20代女性・学生)


『ある秘かなる~』はコメディータッチ中心でしたが、
とても面白く拝見しました。
(30代男性・会社員)

女優さんがとても可愛くてキレイでした。
(30代男性・会社員)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

上記のコメントは平成22年7月17日から1週間『壺とシャボン玉』という企画名で、園子温監督『ある秘かなる壺たち』と2009年度ピンク映画ベストテン第1位になった加藤義一監督『うたかたの日々』の2本立てを当館レイトショー上映した時の感想の一部になります。
感想にあるように園監督の人気とピンクに興味があるけれどなかなか観る機会がないという女性のお客様が多くご来場になりました♪ まさに必見! お見逃しなく! 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




幻★発掘~園子温監督の幻のピンク映画上映♪~

『恋の罪』公開&『ヒミズ』ベネチア国際映画祭新人俳優賞ダブル受賞
&祝ご結婚トリプル記念
限定4日間の緊急レイトショー決定!


園子温監督作品

『ある秘かなる壺たち』
 
R18+
(成人館公開タイトル:性戯の達人・女体壺さぐり/上映時間:1時間)
※R18+…18歳以上がご覧になれます(高校生不可)。

2011.11.22(tue)-11.25(fri)

21:00 START
     ~22:00 END予定

料金:一般900円/女性500円
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
