うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
緊急レイトショー決定☆園子温監督の幻のピンク映画♪
幻★発掘

『恋の罪』公開&『ヒミズ』ベネチア国際映画祭新人俳優賞ダブル受賞
&祝ご結婚トリプル記念
限定4日間の緊急レイトショー決定!

園子温監督作品

『ある秘かなる壺たち』
 
R18+
(成人館公開タイトル:性戯の達人・女体壺さぐり/上映時間:1時間)


壺作りに全身全霊を捧げた女たち
宿敵ヒカルの壺作りの秘技に対抗するには、こちらも奥の手で勝負!
奇才のナンセンスコメディーが炸裂する秀作!

物語)人気陶芸家のナミエは弟子のトモミ、マキコ、ユウヤと共に壺作りに励んでいた。ナミエの夫で彼女の師匠でもあるテツヤ(園子温)は病床に伏せている。女流陶芸家による品評会の日、今年もナミエの壺が大賞受賞間違いなしと思われていたが、突如、強力なライバルが出現!初出品のヒカルだ。ナミエを崇拝していた新人陶芸家アミまでヒカルの弟子になりたいと言い出す始末。悔しがるナミエ。それを知った夫テツヤは身体を押してヒカルの工房を偵察に行くと、ヒカルは自慢の巨乳を使った秘技で壺作りをしていた!テツヤに気づいたヒカルは彼を餌食にする・・・。
奇才・園子温の奇想天外で抱腹絶倒な展開は見事。
独特な世界観を凝縮した唯一無二の必見★ピンクフラッシュなナンセンスコメディー♪

2000年/60min/35mmフィルム/監督・脚本・出演:園子温
出演:夢乃/神崎優/鈴木敦子/桐生アゲハ/ささだるみ/園子温/石川雄也
    サンダー杉山/夏目正輝/林照夫
撮影:鈴木一博/編集:酒井正次/録音:シネキャビン/制作:BADFILMコネクション
企画:目黒シネマ/提供:オーピー映画

2011.11.22(tue)-11.25(fri)

21:00 START
     ~22:00 END予定

料金:一般900円/女性500円

-------------------------------------

昨年夏に『壺とシャボン玉』という企画でレイトショー上映いたしました幻のピンク映画。
今回は、『恋の罪』が大ヒット、そして『ヒミズ』もベネチア国際映画祭で新人俳優賞をダブルで受賞。プライベートでもご結婚と話題を総なめのノリに乗っている園監督の幻のピンク映画『ある秘かなる壺たち』を35mmフィルムで再上映です♪
前回もたくさんの女性のお客様にも楽しんでいただきました。女性のお客様にとって成人映画はなかなか観る機会はないかと思います。そこで、なんと女性の方に限り入場料金500円と大サービス!監督も出演しているちょっぴりエッチな大人の桃時間。
とにかく貴重な上映ですので、園監督ファンには必見です!
緊急決定の来週火曜日からの奇跡の4日間レイトショー上映!
この機会、是非スクリーンでお見逃しなく♪

※当初未DVD化と記しましたが調べた結果2011.10.28にDVD化されていました。
 勉強不足、誠に申し訳ございませんでした。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.