うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢の撮影所見学と、あれま夢コラボ♪
本日は夕方から調布にある角川大映撮影所の竣工披露祝賀会に参加させていただきました。一昨年から撮影所機能の拡充を目的にスタジオのリニューアルを始め、ついに完成。そのお披露目会です。
入り口には大魔神がまるで風神雷神のように撮影所を守っています笑♪
こういうのは個人的に興奮しちゃいます。
関係者以外は立ち入ることのできない夢の撮影所。映画やドラマなどがここで製作されると思うと、わくわくしちゃいます。
ステージGという一番大きな撮影スタジオがメイン会場になっていて、とても大勢の映画関係者、マスコミの方が集まっていました。正面スクリーンには古い映画がランダムに流れていて、食事のおもてなしもありました涙♪私もちゃっかりラーメンをいただいちゃいました。
※たけちゃんにぼしらーめん、美味しかった~♪「ごちそうさまです」。
撮影所見学もさせていただき、とても貴重な体験をさせていただきました。

大魔神(変身後)大魔神(変身前)

ブルーガメラ

ステージGたけちゃんらーめん

最新設備もさることながら、個人的には効果音を作る部屋や控え室の充実ぶりに感動しました♪製作者用の仮眠室まであるんですよ。あ、シャワールームもありました!
ここまでしてもらっては良い映画を作るしかないですよね笑♪
これからどんな素晴らしい映画がここから生まれるのか、どんな素敵な夢を私たちにみせてくれるのか、とてもとても楽しみですね♪♪

2大スター奇跡の共演
↑2大スター夢の共演!?をカシャ。笑♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
