うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あなたにとってのオアシスとは?
おはようございます。空、晴れてきましたね。
お天気、回復するみたいでクセ毛としてはうれしいかぎりです苦笑♪
さてさて1週間が始まりました。1週間も始まりましたが、気がつけば10月は終り!
なんて月日の経つのは早いことでしょうか。
アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ、で頭がくるくるクセ毛になります笑♪

さて、5月下旬に当館で二日間徹夜撮影をしました映画『東京オアシス』(出演:小林聡美/加瀬亮/原田知世/黒木華)が現在全国ロードショー公開中です♪
当館のスタッフもエキストラとして参加していますので、知っている顔がちらりほらりと出てくるかもしれませんよ。ちなみに私は諸事情により出られませんでした。
とても素敵な映画ですので、ぜひともご覧ください。

私にとってのオアシスは「お風呂」です。一日の疲れを浴槽に「ぷはあぁ~~」なんていいながら浸かっていると幸せを感じます。みなさまにとってのオアシスはなんですか?



東京オアシス
http://www.tokyo-oasis-movie.com/

.東京オアシス2jpg東京オアシス3

東京オアシス7東京オアシス東京オアシス5

↑撮影の合間をカシャっとな♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんと!
好きな俳優さんばっかし!
ワインを飲み過ぎてるせいもあるのかもしれないけど、なにやら涙が止まらない。
ありがとうM支、昔から好きだった目シネをこんなにも素敵にしてくれて。
スタッフさんもみんな最高です!
2011/11/05(土) 23:00:49 | URL | たろう★あいおか #-[ 編集]
Re: なんと!/ありがとうございます♪
たろう★あいおか さま

いつも応援、ありがとうございます。
今日も観に来てくださってとても感謝しております♪

11月は1週間上映が続きすみません。
経営的なこと、リクエスト的なこと、
その他をいろいろと考慮して悩み、プログラムしました。
これからもご期待に添えるよう、いやそれ以上に楽しい映画空間を作るよう
日々スタッフと精進していきます。あたたかく見守っていてください。
たろう★あいおかさまのやさしい言葉、またパワーをもらいました。
ありがとうございます♪   m支
2011/11/06(日) 00:36:45 | URL | meguro_cinema #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
