うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
H22.2.22 竹中直人さんトーク&ライブ !! (前編)
平成22年2月22日(月)19時40分---
『竹中直人さん、目黒シネマにやって来た!』

目黒シネマでは平成22年2月20日(土)から1週間上映で、
竹中直人さん2本立て『僕らのワンダフルデイズ』『山形スクリーム』を上映しました。

『僕らのワンダフルデイズ』では竹中さん主演、そして『山形スクリーム』は竹中さん監督第6作目になります。
竹中直人さんの2本立てということで、なんと竹中直人さんが目黒シネマに遊びに来てくれました!!

前半は『質問コーナー』!!
・・・ということで次々あがるお客様の質問に竹中さんがおもしろおかしくお答えくださいました。
映画の感想から、奥様のこと、なぜ山形を舞台にしたのか?(山形出身の方でした)、
山形スクリームとアイスクリームについて、ナン男の出生の秘密(←マニアック!)、
そして次回作のことまで。
満席立ち見の場内は大爆笑の渦!!!
お客様のするどい突っ込みにも丁寧に細かくいろいろとお話くださいました。

続いて、なんと特別ゲスト登場!!
栗コーダーカルテットの近藤研二さん、川口義之さん、MEN'S5の佐藤公彦さんが来てくださいました。
※栗コーダーカルテットさんは『山形スクリーム』で音楽を担当しています。

3曲も生演奏してくださいました(涙。。。)♪♪
とてもとても素敵な演奏で、爆笑から一転お客様もスタッフもうっとりと聞き惚れてしまいました♪

逕サ蜒・005_convert_20100306115726
(写真)左から、近藤さん(栗コーダー)、竹中さん、川口さん(栗コーダー)、佐藤さん(MEN'S5)

トークショー&スペシャルライブのイベントは無事に終了。
ほんとにあっという間の素敵な時間でした。
楽しいことは、すぐに終わってしまいますね。

逕サ蜒・015_convert_20100306102924
(写真)左から、近藤さん(栗コーダー)、竹中さん、川口さん(栗コーダー)、佐藤さん(MEN'S5)

平成22年2月22日という奇跡の日に感動的な夜。。。
最後にみなさんでパチリ。。。

ライブ中に近藤さんが言いました
「バンド名はですねぇ~まだ決まっていません。でも今日は2月22日でバンド名は"にゃんにゃんにゃん"!!」
そしたら川口さんが言いました。
「平成22年2月22日だから"にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん"じゃない?」
竹中直人さん「すげぇ~~~!!!」

ということで、
この奇跡の日の夜に集まった4人組を222(にゃんにゃんにゃん)として、初ライブは大成功におわりました!!

イベントにご来場くださいましたすべてのお客様、
そして素敵な演奏をしてくださいました栗コーダーカルテットの近藤研二さん、川口義之さん、MEN'S5の佐藤公彦さん、
そして各関係者の皆さま、目黒シネマスタッフのみんな、
そして奇跡の夜の主人公・竹中直人さん、こころから感謝いたします。

また会える日を楽しみにしています。。。



栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」 : 『目黒シネマの夜』

MEN'S5 だ!ConinGSoonだ!!まとめて : 『名画は名画座で。』



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
