うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガッツポーズだわよ♪


おはようございます!
今日はあいにくの曇天。。。
でも元気だしていくわよ。なんてったって今日は「ガッツポーズの日」ですから(笑)♪
1974年の今日、ボクシングWBC世界ライト級タイトルマッチで挑戦者ガッツ石松さんがチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスさんに対してKOで勝利した時の姿を新聞記者が「ガッツポーズ」って表現したことにちなんでいるんですって♪
わたし知らなかったわ(興奮ぴょんぴょん♪)
ガッツ石松さんはバナナが大好物なのよ、OK牧場?アハハ!
ではお誕生日の紹介です。

金子みすずさん(童謡詩人)

三木のり平さん(俳優)

加山雄三さん(歌手。俳優)

猪俣公章さん(作曲家)

山本益博さん(料理評論家)

武田鉄矢さん(歌手。俳優)

ヴィンセント・ギャロさん(俳優。ミュージシャン)

森高千里さん(歌手)


みなさん、HAPPY BIRTHDAY!

今日は一日なにがなんでもガッツポーズでいくわよ!
一度の人生、楽しんだもの勝ちだわよ! ぴょんぴょんガッツポーズ♪♪♪
みなさん、OK牧場?(うさこ)

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
