うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファンタスティックに、押しやがれ♪
メアリー&マックス⑫人生万歳!スタンプ1

「夕涼庵子の夏☆消しゴムはんこシリーズ」もついに第3弾となりました。
第1弾『メアリー&マックス』、そして第2弾『人生万歳!』。。。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
おまたせいたしました、最終の大トリ第3弾は、な、なんと

 『ファンタスティックMr.FOX』♪ 

キタキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

庵子ガガ⑤
↑庵子ガガになって気合はいりまくり♪
庵子ガガ④
↑デザイン画と完成間近のはんこたち♪
庵子ガガ③
↑ステキな感じに仕上がりそうです。さすがっすね♪
庵子ガガ庵子ガガ②

『ファンタスティックMr.FOX』の消しゴムはんこと「いたずらはんこ(仮)」の制作で
大忙しの庵子ガガ♪
7月23日(土)『ファンタスティックMr.FOX』上映のあいだロビーにご用意いたしますので、
是非ご来館記念にペッタン♪してくださいね。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
