FC2ブログ

うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
3/26(土)にご来場のお客様に配布した番組表の上映時間訂正に関して
昨日3/26(土)にご来場になりましたお客様に配布した番組表ですが、
一部上映時間に誤りがありましたので訂正いたします。

4月2日(土)から2週間上映『ミックマック』の上映時間

(正しい時間) 11:50

(誤った時間) 13:00

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お間違いのないようにご来場いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



ただいま『告白』『悪人』1週間アンコール上映中(~4/1まで)
昨日から『告白』『悪人』のアンコール上映を行っております。

2月に上映していた頃は、日本アカデミー賞の発表も重なり、たいへん混雑いたしました。再映の理由に関しまして、立ち見でご鑑賞になりましたお客様や入場制限のためにご鑑賞いただけなかったお客様も大勢いらっしゃいましたこと、そして再映のリクエストがとても高いこともあり、このたび1週間のアンコール上映を企画いたしました。
昨年を代表する邦画2作品、ぜひこの機会にご鑑賞ください。
樋口一葉
こころにいつはりなし、
はた又、こころはうごくものにあらず、
うごくものは情なり。

年輪

樋口 一葉(ひぐち いちよう、1872年5月2日(明治5年3月25日)- 1896年(明治29年)11月23日)とは、日本の小説家。東京生れ。本名は夏子、戸籍名は奈津。

中島歌子に歌、古典を学び、半井桃水に小説を学ぶ。生活に苦しみながら、「たけくらべ」「にごりえ」「十三夜」といった秀作を発表、文壇から絶賛される。わずか1年半でこれらの作品を送ったが、25歳(数え年、以下同様)で肺結核により死去。『一葉日記』も高い評価を受けている。
Designed by aykm.